DIY

みなさん、こんにちは。

DIYって聞いたことありますか?

「Do It Yourself」の略で、専門業者に任せずに自分の手でやっちゃおうということです。

日曜大工的なことから色んなことまで、幅広い意味でつかわれたりします。

もちろん業者はプロですから色んなことをスムーズに、上手にやってくれるわけですが、プロだからこそお金もかかりますしね。

その点自分でやるとお金はかかりませんし…まぁ工具や材料などが必要な場合ももちろんあるわけですが。

最初だけお金がかかっても、自分の技術が上がっていけば長い目で見ると絶対にこっちの方がお得ですし。

最近私の中でDIYブームなんですよね。

いや、ブームということは終わっちゃうので、ちゃんと人生のテーマにしたいです。